探偵事務所への依頼は不安?依頼者様が心配する事が多い、気になるポイントを解説

探偵事務所への調査依頼と聞くと、どんなイメージがあるでしょうか?

多くの人はあまり前向きなイメージは持っていないと思います。

また、シンプルに「よく分からない」という人も多いと思います。

探偵事務所への依頼に不安を持つ人が多いのも、実際のサービスがよく分からないという理由が大きく影響しているため、今回は依頼者様が心配する事が多い、気になるポイントについて解説していきたいと思います。

わかりやすくするため、浮気調査という前提で話を進めていきます。

 

探偵事務所への依頼を検討している人が不安に感じる事は?

1.料金面の不安

まず、最初に挙がるのが料金面の不安だと思います。

そもそも、料金がどれぐらいかかるか分からないという人も多いと思いますし、漠然と高い費用がかかるというイメージの方もいると思います。

サービス内容の詳細を知らず、証拠が取れるかもまだ分からないから慰謝料が取れるかも不明。

料金面に不安を感じるのは当然のことだと思います。

 

2.調査結果が得られるのか?という不安

探偵事務所に調査依頼をして、実際に求める調査結果が得られるのか不安という人も多いです。

 

これは

1.浮気の事実があるのかが確定していないから、依頼しても無駄になるかもしれない不安

2.調査がうまくいかず、調査結果が得られないまま料金がかかってしまう不安

 

の2パターンがあると思います。

1と2をあわせて、高い料金が無駄になるという不安が強いということですね。

 

3.探偵調査員に対する不安

もう一つあるのが、探偵事務所自体だったり、探偵調査員に対する不安だと思います。

探偵調査会社は、業務の特性上、探偵本人の顔を出して安心感をアピールすることが難しい職種です。

 

探偵調査のサービスについてよく知らず、あまりポジティブなイメージを持っていない、料金が高いというイメージも有り、どんな人が調査するのか顔も分からない。

確かにこの状態では不安ですよね。

 

ACT探偵事務所では、上記のようなお客様のご不安を少しでも取り除くため、以下のような取り組みをしています。

 

依頼者様の不安解消のためのACT探偵事務所の取り組み

1.明瞭会計

ACT探偵事務所では、沖縄を拠点にしているので(車社会)車両費、ガソリン代、駐車場代、高速代などの諸経費はもちろんの事、調査報告書作成費や機材費なども全てコミコミの調査料金を設定しています。

調査完了後に、お見積りに無かった項目の後出し請求をすることは一切ありませんのでご安心下さい。

 

2.契約時間に+3時間プレゼントキャンペーン

調査時間は費用にも大きく影響します。

費用は抑えたいけど、短い調査料金のプランだと、しっかり証拠が取れるか不安という方もいらっしゃると思います。

当探偵事務所では、10時間プラン以上の調査をご依頼頂いたお客様に限り、+3時間(45,000円相当)の調査時間をプレゼントするキャンペーンを実施しております。

 

3.GPS1週間無料レンタル

浮気調査において、効率的な調査を可能にしてくれるのがGPSです。

サービスについて詳しく知ってもらったり、お客様が探偵へ依頼するハードル、費用面、調査プランの組み立てを目的として、調査契約前のお客様も対象に1週間GPS無料プランのキャンペーンを行っています。

 

4.LINE問い合わせ

顔が見えないから不安という方は、まずはお電話でお話させて頂ければ、多少不安も解消されると思います。

また、より気軽に相談いただける方法として、新たにLINE問い合わせ機能も追加しました。

24時間、お客様のタイミングで気軽にお問い合わせ頂けますので、ぜひLINEでのお問い合わせもご活用下さい。

 

浮気調査のメニュー詳細はコチラから

 

LINE問い合わせるならコチラ

前のページへ戻る

 

最新記事

月別アーカイブ

 

探偵ちゃん

 

 

お問い合わせ

 

 

沖縄県公安委員会探偵業届出番号 第97210007号

名称 ACT探偵事務所
住所 〒901-1303
沖縄県島尻郡与那原町字与那原1009-2 山内ビル3F(MAP
※駐車場8台有り
営業時間 365日・24時間対応可能
電話番号 0120-086-451