沖縄県の探偵をお探しならSRG沖縄探偵事務所へお任せください!
問題解決まで徹底的にサポート致します


どんなお悩みでも、あなたと同じ目線で真摯に向き合います

大手探偵社の調査主任経験を活かして「低予算の方にでも高いクオリティを提供できる探偵」を目指し、沖縄県地域密着のSRG沖縄探偵事務所は、「浮気・不倫調査」を始めとする行動調査に強い探偵として、これまでにあらゆる問題を解決してきました。
開業当時から「低料金でも高品質」を実現してきた事で、弁護士、同業者、口コミなどのご紹介が多く、「費用対効果が高い探偵事務所」として沢山のご支持を頂いております。

SRG沖縄探偵事務所5つのお約束

  • 誠心誠意ご対応

    お客様にとって何が最善なのかを常に追求致します

    1
  • 諸経費コミのクリアな料金

    不透明な追加料金の請求は一切致しません

    2
  • 裁判で勝つ報告書を作成

    調査のプロが証拠能力の高い報告書を作成致します

    3
  • 全ての情報を徹底管理

    業務上知り得た情報を外部に漏らすことは一切ございません。

    4
  • 安心なアフターフォロー

    調査後のアドバイスや弁護士のご紹介も可能です

    5

調査例のご紹介

一覧を見る

弁護士 推薦の声


弁護士法人 ニライ総合法律事務所

SRG沖縄探偵事務所さんは、当事務所でたまたま依頼者さんが証拠を持ってきたことからお知り合いになりました。まだ若いですが、経験豊富な探偵さんです。
なによりこちらが驚いたのは、裁判で証拠として使えるかという事を直接、私たち弁護士に聞いてうちの事務所まで相談しに来られました。
依頼した人のために、裁判で使える不貞の証拠を、なるべく費用を抑えて収集したいという観点から真摯に動いていることがこのエピソードからもよくわかると思います。

当事務所は不貞慰謝料請求を沖縄では比較的多く扱っている事務所ですし、裁判において、探偵費用を相手に請求することもあります。ですから、どの探偵事務所がどのぐらいの費用でどのような証拠を集めているかよく知っています。
裁判で使える証拠を、なるべく費用を抑えて集める。そういう探偵さんが沖縄県内では数社ほどありますが、SRGさんはその代表的な一つの探偵事務所です。私どもは、そのような観点からもSRG沖縄探偵事務所さんを推薦します。

どんな些細なご相談でもお気軽にご連絡ください 098-943-3951 【受付】24時間 【定休】無し
メールでのお問い合わせはこちら CLICK

沖縄県の探偵について


沖縄にある探偵事務所(社)の数

沖縄県には、令和5年度の時点で約50の探偵事務所(社)があります。

全国には約6,400もの探偵事務所(社)があり、全国的にみると沖縄県の探偵の数は、全体の0.8%しかありません。

 

沖縄県にある約50もの探偵事務所(社)の内、ホームページなどを公開して精力的に稼働しているのは約20の事務所(社)ほどです。

残りの約30の探偵事務所(社)は、探偵を本業として稼働していないという事が言えます。

 

沖縄の探偵料金の相場

全国的な探偵料金の相場でいうと、10万円~150万円程度と言われていますが、沖縄県の相場では10万円~80万円程度になります。

上記相場は、調査全般(浮気調査、盗聴器発見調査、人探し調査など総じて)の相場なので金額に幅があります。

 

浮気調査を例にすると、全国的には10万円~100万円程度ですが、沖縄県では10万円~60万円程度と全国平均相場より低くなっています

※個人事務所と大手探偵社による金額の幅が大きい為、あくまで参考程度にお考え下さい。

 

依頼するなら沖縄地域密着の探偵へ

探偵は、尾行と張り込みでの調査が基本です。

沖縄の地理、風習、イベントなど熟知している地元の探偵だからこそ成功した調査は数えきれないほど多くあります。

 

探偵にとって、特に地理を把握している(土地勘がある)ことはとても重要な要素です。

・各地の交通状況を把握している

・土地勘があるから先回りできる

・進行方向に調査対象者が立ち寄りそうな場所がある場合、どう対応するか

・立ち寄った場所の出入口を把握している

などが調査の成功率に大きな影響を与えます。

 

対象地域に土地勘がないと「どこへ向かっているか」と予測すら立てられず、「行き止まりと分からずに尾行をしているとバレた」、「行き止まりと思ったら抜け道があり見失った」など、出たとこ勝負の調査になりかねません。

このような行き当たりばったりの尾行では、調査対象者に気づかれるリスクが高く、尾行の技術力があっても超えられない壁があります。

 

沖縄で調査をご依頼するなら「沖縄の探偵」もしくは「沖縄出身の調査員がいる」探偵へ依頼するのがベストです。

弊所の調査成功率が高い理由の1つとして、調査員の全員が沖縄県の土地勘や土地柄を熟知している事が挙げられます。

 

また、沖縄県外での調査であれば、沖縄の探偵はその地域の探偵には劣りますので、オススメできません。

 

地の利を活かした、地元の探偵がオススメです。

 

ご依頼の流れ

  • Step1 ご相談・お問い合わせ

    まずはお気軽にお電話、お問い合わせフォーム、公式LINEにてご相談内容をお聞かせください。

    すぐのご依頼ではなくても「まずは話を聞いてみたい」「今後、どう対応すれば良いかアドバイスが欲しい」など、どんな事でもお気軽にご連絡ください。

    ご相談・お問い合わせ

  • Step2 お見積り

    ご相談内容をお伺いしたうえで、調査プランのご提案、お見積りを行います。

    お客様1人1人、相談内容、知り得ている情報、ご予算などが当然違うので、お客様に合わせた最適なプランを考え、ご提案させて頂きます。

    ※沖縄の方は、諸経費コミ料金ですので、ご安心ください。

    お見積り

  • Step3 ご契約

    調査プラン・お見積内容にご納得頂けましたら、
    ご契約となります。

    調査対象者に関する資料を頂いたり、情報をヒアリングさせて頂き、調査開始となります。ご契約の際は身分証明書(運転免許証等)、印鑑(認印可)をご持参下さい。

    お支払いは調査着手までにお願いしておりますが、お客様のご事情に合わせてお支払い時期も調整可能ですのでお気軽にご相談ください。
    現金、銀行振り込み、キャッシュレス決済、クレジットカード決済に対応しております。

    ご契約

  • Step4 調査実施

    ご契約時にご納得いただけた調査プランで、調査を開始させて頂きます。

    当所では、ご契約頂いた調査時間を有効に使って頂く為の取り組みとして、調査中の進捗状況をLINEやお電話で逐一ご依頼者様へ連絡し、ご依頼者様がその都度「調査を続行して欲しい」、「調査を終了して欲しい」とご判断できるように取り組んでおります。

    調査期間中はご依頼者様も個別で動いてしまう(興味本位で調査現場へ現れる・対象者へ過度な詮索をする)と調査に悪影響が出る場合もございますので、ご依頼後は調査報告までお待ち頂けると幸いです。

    調査実施

  • Step5 調査結果のご報告 / 完了

    調査完了後、第三者が見ても理解出来る、分かりやすい調査報告書を作成します。調査報告書をお渡しする際に、内容を詳しく説明させて頂きます。

    ご希望があれば弁護士事務所をご紹介することも可能です。
    また、契約が終えても無料で何度でもご相談を承っていますので、お気軽にご連絡ください。

    調査結果のご報告 / 完了

よくあるご質問

  • 相談や見積もりは無料ですか?

    ご相談、お見積りは無料です。

     

    お問い合わせにつきましては、お電話、お問い合わせフォーム、公式LINEにて24時間受け付けております。

  • 対応エリアはどこですか?

    沖縄県全域に対応しております。

     

    沖縄本島内での調査をご希望でしたら、車両代やガソリン代などの諸経費は頂戴しておりません。

    遠くの市町村からのご依頼でも調査料金は変わりませんので、安心してお任せください。

    ※離島の場合、旅費、宿泊費、レンタカーなどの経費につきましては実費でご請求いたします。

  • 料金はどのくらい掛かりますか?

    ホームページに基準価格を掲載しております

     

    調査内容や状況により変動(調査員人数/調査時間)いたしますので、お客様のご相談内容をヒアリングさせて頂いた上でご提案いたします。

  • 支払方法はなにがありますか?

    お支払方法は

    ・現金

    ・銀行振り込み

    ・キャッシュレス決済各種

    ・クレジットカード決済各種 にご対応しております。

  • 依頼が終わった後に追加料金などは掛かりませんか?

    お客様から追加調査やオプションなどのご要望がなければ一切追加費用は掛かりません。

     

     

    弊所では諸経費コミコミの調査料金ですので、90%以上のお客様は追加料金が掛からずにご契約を終えています。 (車両代・ガソリン代・高速道路代・有料駐車場代・GPS監視代・機材代・報告書作成代 込み)

     

    ※飲食店や入場料の発生する施設など、潜入しての調査をご希望でしたら、お客様から了承を得た場合に限り、その費用を別途ご請求させていただきます。

  • 諸経費込みの内容は何ですか?

    ・車両代

    ・ガソリン代

    ・高速代

    ・有料駐車場代

    ・GPS監視代

    ・機材代

    ・報告書作成代

     

    上記が調査料金に含まれております。

     

    沖縄は車社会ですので、調査に必要な経費の7割以上は車両関係費が占めています。
    調査料金とは別に、車両関係費だけで平均的に3万円~10万円ほどの別途費用が掛かります。

    ※調査経費は調査料金とは別にお支払いして頂く探偵事務所が一般的です。

     

    弊所では、諸経費込みなので、一般的な探偵事務所よりお支払い総額3万円~10万円ほどお安くなります。

  • 調査結果の報告はどのような方法がありますか?

    ・調査報告書をお渡しする

    調査報告書が必要なお客様には、調査報告書を無料でお渡ししております。

    (調査終了日から概ね10日以内のお渡しとなります)

     

    もしくは

    ・お電話、LINE、メールでのご報告

    調査報告書が不要なお客様には、調査結果をお電話、LINE、メールのいずれかの方法でお伝えしております。

    (必要に応じて調査中に撮影した写真をお渡ししております)

  • 匿名での依頼はできますか?

    匿名や偽名でのご依頼はお断りしております。

     

    本名をご契約書類に記入していただく必要があり、探偵にも個人情報保護法や守秘義務がございますので、安心してご依頼ください。

    ※ご相談につきましては、匿名や偽名でも構いません。

  • 他社で失敗した調査でも依頼できますか?

    もちろんご依頼可能です。

     

    ご事情を詳しくお伺いした上で最善の調査方法をご提案いたします。

     

    ※他社からの調査報告書などをお持ちの場合はご持参ください。

    失敗した調査報告書などを参考にする事で、より最善なご提案が可能です。

  • 自分で証拠集めをしてバレました。それでも依頼できますか?

    ご依頼は可能です。

    その際は、状況などを正直にお話しください。

    状況などを加味して、適切な調査方法に切り替えて調査を実施します。

     

    警戒心の高さによっては調査員を増員したり、警戒心が緩むまで期間を空けて調査を開始する事で成功確率を上げる事も可能です。

     

  • こどもを事務所へ連れて来てもいいですか?

    お子様連れでも問題ございません。

     

    ご相談内容、お子様のご年齢によってはお客様自身に不都合が生じる恐れがある事をご理解の上、連れて来るかをご判断されて下さい。

    ※浮気調査のご相談で、お子様を通じて配偶者に告げ口されてしまう など

プライバシーポリシー  /  特定商取引法に基づく表記      Copyright (C) 2023 SRG沖縄探偵事務所. All rights Reserved.